きみは「Let it be」と言った

ありのままの自分でいること

足跡の残し方は自分で決める

最終の1、2本前の電車に揺られて帰る。
疲れとか、ぼくの気持ちなんて知るよしもない雨は
ちょっとずつ強さを増している。
 
 
投稿するなら、こんな日がいいと思った。
ランニングを挫折しないように始めるなら、冬からって言うように、
帰宅したら12時をっている、こんな日に2回目の投稿をしようと決めた。
 
 
さて、これからどんな記事を書いていこうか。
理想は、自分の好きなことを書いて、
それに共感してくれる人がいればいいな、なんて考えてみたけど。。。
初めて恋をした中学生くらいのポジティブさに笑ってしまう。
 
でも、まぁいいか。
自分にしか発信できない情報もあるってことを少しだけ意識して、
好きなように記事を書く
 
「いつか会えるよ、同じ気持ちで爆発しそうな仲間と、きっと会えるよ。
今しかぼくにしかできないことがある。」
有名なパンクロッカーが厳しく、でも、これ以上ないくらいに背中を支えてくれるから。
 
楽観的にいこうとおもう。
このブログでお金を稼ぐわけじゃないし。
みんなが求めてる情報とか、みんなのためになる情報とかそんなんじゃなくて、僕が興味あるものを書いて、共感してくれる人が世界に何人かいるような。
そんな向こう見ずな、攻めの姿勢で情報を発信してみよう。
 
そんな、ブログの方向性の話でした。
次回からやっと本当の記事を投稿していきます。
読んだ本の情報だったり、海外や日本でこれまで経験してきた話だったり
好きな音楽の話だったり、日常で感じたあれこれだったり。。。
ブログのカスタマイズもちょっとずつ進めていくつもり。
 
次回は音楽がいいかなー。いや、好きな本にしようかな。
 
 
その時ぼくたちは、何ができるだろう。
パンクロッカーの言葉が頭の中をめぐる。